(*´ω・)<冬コミ79 初参戦!!!!!!】

12月31日冬コミ3日目コミケ初参戦してきました!!

ちなみに知り合いのお手伝いでメイドのコスプレ売り子をしましたw

私の目的ゎいくつかあったのですが
メモった紙をなくしたため
目的だったサークルゎ1ヶ所しか行けませんでした・・・(´;ω;`)グスン

その1ヶ所が!!
あにまさん転少女さん湯毛さんがいらっしゃるサークルです!

私ゎあにまさんが大好きなのですごく感動しました///←

あにコロバッジを買うときに
あにまさん転少女さんに握手していただきました・・・!!

その後転少女さんアルフォートを渡しましたが
あにまさんも食べてくれてるかな・・・((


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
少し遅れましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!